アネモネ

私の命は30までと
いつか誰かに言われたな
お構いなしに過ぎるほど
その手の輩は甘くない
貴女だってそうだろう
今はどれほど賢いことか
触手のコードを絡ませて
試してみたいよスタンガン

私は28までと
いつか私は決めていた
お構いなしに済んだほど
この手の人は強くない
貴女だってそうだろう
今はどれほど冷たいことか
ほてったこの手を握りしめ
君の涙で冷やしてよ

懺悔室は空洞で
貴女の助けが必要だけど
助けにいくのは僕だから

Ru Ru La La Fi-Fi

Abletonを開いてみるよ
ショーに間に合うドレスなら
あちらの方に着ていきな
此処は君には汚い場所だ
そこまで言うほど持てあます
幸せな靴はここにはない

悲しいが
佗しいが
これ以上の言葉は出てこない

ちょっとサイコな世界なら
見飽きた君に告げてみる
私が貴女に差し上げたいのは
そんなものでは決してなく
変わらないまま漂流している
いつでも届く皿のパン

お腹が空いたら食べにおいでよ
ライ麦畑じゃないからさ
とりあえずOK バカンスへ飛べ

ただし
家族を連れて
今すぐ逃げなよ
私だけのヒロインと
錯覚させてしまうには
秒針の出来ごとであろうとも
今は虚しい、でも大丈夫
歌謡曲でも聞いてくれ
大ニュースだったら僕にはね

もうたくさんあったし
これからもずうっと
沢山あるよな気がしているよ


[PR]
by ren_with_parfait | 2016-03-21 23:59 | | Comments(0)