GWこどもの日はビックカメ娘attack!!

hai.
Rendesu....
あ、あーあーあー、恋です。
日本語入力オン、ゴホン。

GWこどもの日は、
ビックカメラ擬人化計画、
その名も「ビッカメ娘」達と写真を撮りに、
萩さんと、有楽町、池袋、新宿、川崎、聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。

萩さんはブログに写真載せたら殺されちゃうらしいので、
基本的に僕が写っているのを載せま~す。

(全員と撮ったけど、あまりに写りがよくないのははぶいた)
方針転じて全力で載せる暴挙(笑)

20%マシマシなこどもの日。もう一度いう、暴挙!




c0343734_20335716.jpg




有楽町たん。





c0343734_20450829.jpg






本店たん。





c0343734_20340228.jpg







パソコン館たん。






c0343734_20340425.jpg





カメラ館たん。





c0343734_20451219.jpg






プロスタたん。





c0343734_20522250.jpg





フォトたん。






c0343734_20351597.jpg




新宿西口たん。





c0343734_20351903.jpg




ビックロたん。





c0343734_20352210.jpg





川崎たん。





c0343734_20352470.jpg





せいせきたん(聖蹟桜ヶ丘)




おまけ!






c0343734_20423237.jpg




ニコニコ本社 with 最初から最後までただのデブにしか見えない恋。


そんな子供の日でした。

明日もいい日になりますように。

祈りをこめて。

ぐみぐみ。

[PR]
Commented by tadano0423 at 2017-05-12 20:55
こんばんは\(^o^)/
恋さん。
ぱっつんです(爆


【インスタ】
コメントありがとうございました。

【返信】
大変遅くなってごめんなさい🙏

って

『おお!!』

恋さんも
写真(写心)
始めたのですねっ📷✨

すごく良く撮れていると思います。

【クリ姉👠】も【恋さん】も
すごいなぁ~❣️

ぱっつんも頑張らなきゃ💪🏻

日曜日の更新ネタが・・・😅

ぱっつんより~
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-13 00:46
ぱっつんこんばんわ~♪いやいや、ありがとう(笑)

ビックカメ娘たんたんは、
僕の趣味じゃないんですが、
ちょっとした一大イベントになりました(笑)

写心……なのかな。
少しづつカメラに目覚めつつあります。
コンデジも、中々バカにできない。光学ズームがあるから(*^^)v

更新のネタはなんでもいいんだよ~、仕事のボヤキでも、
何でも、俺もそんなに気合いいれて書いてないからね、
ぱっつん忙しいだろうし、本当にいつもお疲れ様だよ(#^^#)
by ren_with_parfait | 2017-05-06 20:39 | 日記 | Comments(2)