パフェとお兄ちゃんの季節がやってきました♪

パフェも僕も8月の真夏の産まれ。
パフェは獅子座ですが、僕は乙女座です。
相性バツグンの兄妹。今日も仲良く散歩に行きました♪


c0343734_00480512.jpg





えへへ~、お兄ちゃん、あちゅいね~♪






c0343734_00480873.jpg




お散歩楽しいの♪ るんるん♪





c0343734_00482626.jpg





お兄ちゃーん、今行くよーう!





c0343734_00482826.jpg




草むらって、とっても気持ちいいの♪






c0343734_00483057.jpg





遊具の前で決めポーズ(笑)





c0343734_00483255.jpg





ここは約束の公園だもんね。また行こうね!






c0343734_00483597.jpg




あぜ道を入っていくパフェ。
まだ野生のカンは健在です。





c0343734_00483751.jpg



お兄ちゃん、そろそろ帰ろ!





c0343734_00484059.jpg





なんだか物憂げなの……。





c0343734_00484509.jpg





途中の道でキレイなお花♪





c0343734_00484716.jpg



もう一個、川の中に咲いていました。
はじめてズームまともに使ったかもしれない♪





c0343734_00484936.jpg





ありゃ、お兄ちゃん、構えてたの~?






c0343734_00485108.jpg





ちょっと雰囲気のある葉っぱだったので、撮らせてもりました。






c0343734_00485303.jpg






ひょこっ、今日のお散歩は終了。



GWも明けて、いつもの日常に戻りましたね。
僕は、先生に「うつ状態に入ってますね」とか
「パーキンソンやアカシジア、悪性症候群が出ているかもしれない」
と言われ、自分でも足取りがフラフラで大変ですが、
何とか放送大学の勉強も少しづつ進めています。

やりたいことは沢山あるんだけどねーっ!

皆さんも有意義な五月、初夏を!

明日もいい日になりますように。

祈りを込めて。

ぐみぐみ。

[PR]
Commented by milk--love at 2017-05-13 01:14
レンさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
レンさんとパフェちゃんは、共に8月生まれだったんだね。
だから兄妹なんだね。
そして、とっても仲良しなんだね。
パフェちゃん、凄く楽しそう~♪
レンさんと散歩してる時、パフェちゃんいつも笑ってるね。
綺麗なお花にも出会えて、新緑も綺麗だし、最高の
お散歩日和だったね(*^^)
Commented by white-march at 2017-05-13 08:58
恋く~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

散歩♪ 写ん歩♪ 楽しいね~♪
パフェちゃんもニッコニコ笑顔だね~♪

パフェちゃんも8月生まれなんだね(*´▽`*)
明るい太陽の季節に生まれた兄妹なんだ~良いね☀
二人仲良く、楽しい時間を一緒に綴っていってね☆ 
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-13 16:29
恋くん!こんにちは^^

パフェちゃん散歩楽しそうで生き生きして見えます^^
とっても楽しそうです!
こう言う時間って大切です^^
やりたい事が一杯有って良いですね!
無理しないで地道に前に進みましょう(^^)/
                たむたむ
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-16 02:19
ミルクママさん、今晩は〜(*´∇`)ノ♪

返信遅れちゃってゴメンなさい(>人<;)
そう、夏生まれの兄妹です!
誕生日は毎年一緒になっちゃいますね(笑)
ちょうど20歳違い。
ずーっと支えてくれたパフェに対して、出来るだけのことをしてあげたいけど、
それよりパフェのしてくれることの方が多かったりします( ̄▽ ̄;)
パフェって、笑うんですよね〜!(笑)
すっごく目を見る子だから、目をじっと合わせてると、会話以上に心を読まれたりして、たじたじになってしまったり……!(笑)
いつもパフェを見守ってくれて、ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-16 02:25
あこさん、今晩は〜(*´∇`)ノ♪

お返事遅くなってゴメンなさいΣ(・□・;)
やっぱりパフェ笑ってますよね(笑)
でも最近、帰り道はよったよった、よったよった歩くようになって、最後まで体力持たないみたいです(笑)
でもやっぱ口あけてるだけじゃない、笑ってるんですよね。疲れた顔、怒った顔、呆れた顔、哀しい顔、ちゃんとあるから不思議です^ - ^
まだまだ、パフェはこれから楽しい経験沢山できる心の若さがあるので、一緒に思い出沢山作りたいです^ - ^ 写ん歩はいいですね♪
あこさん、どうもありがとうございます∩(*´`∩)☆
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-16 02:32
たむたむさん、今晩は〜(*´∇`)ノ♪

携帯止まってて返信遅れました、
ゴメンなさい(>_<)

パフェと散歩してると、
不思議と自分も強くなれた気持ちになるし、
どうやらパフェが、お兄ちゃんの散歩が楽しいように、色々と散歩に工夫しているみたいなんですよ。

パフェはお兄ちゃんを守ろうとしてるし、お兄ちゃんもパフェを守ろうとしてる。だから、散歩してる時は、一体感があってお互いに楽しいです。

最初は、散歩めんどうでしたが、ブログに写真載せだしてから、楽しくなりました(笑)

やりたい事も、諦めず、地道にやっていきます。
たむたむさん、コメントどうもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
by ren_with_parfait | 2017-05-13 00:56 | 日記 | Comments(6)