男の子のための、カーシャ派?あきら派?それとも……

昨日は寝不足で、ゼミ参加出来なかった恋です。

さてさて、今日はリフレッシュということで、
Yuch師匠とペットについて語り合い、パフェの散歩に行き、

THE NEXT GENERATION -パトレイバー


これをまた見ました。
遊戯王も新しいスターターを2つ買って、お互いにデュエルしましたよ。

c0343734_01531476.jpg

デコード・トーカー、これ強い。
案外簡単に出せる上に、
リンク元に自分のモンスターがいれば魔法・罠・効果モンスターの効果を、
一体のリリースで無効に出来るし、
リンク元にモンスターが居るだけで攻撃力500上がるのはいいですね。

今回のスターター。かなり出来がいいですよ。
定番のカードが揃ってる。

あなたも……これを機会にはじめてみては?(悪魔の誘い)

さて、パトレイバーの話しに戻ります。

パトレイバー、ご存知ないですか?
昭和に流行ったアニメらしいんですが、僕は観たことなくて、
でも、実写を観る機会があっておもしろくて夢にも出ます。

さて、ここかから言いたいのは……

女性からして、
あなたは、カーシャ派?あきら派?それとも……の議題です(笑)



c0343734_01562207.jpg



まずはあきら。
パトレイバーの操縦士。
どちらかというとぽっちゃり体系で、
とびきりの美人じゃないけれど、とても可愛らしい。

ゲームヲタクで、バカなところがあるけど、
素直で純粋で、操縦士としての腕はピカイチの、
一応警察官。
主人公クラスのキャラクターです。




c0343734_01562475.jpg


こんな感じ、可愛いですよね。
最初ちょっとあきらに惚れかけたんですが……

カーシャ!
もうひとりのヒロインもとても魅力的なのです。



c0343734_01582959.jpg




帰国子女で語学が堪能。
相当の実践訓練を積んでいて、SWAT並の特殊作戦も難なくこなす。
スタイルがモデル以上にバツグンで、出来る女。
タバコをこよなく愛する人ですが、頭もキレる。
高値の花だけど、憧れてしまうようなデキる女。



c0343734_02000103.jpg


このシーンなんか、多分ロシア語で、
汚い言葉を使ったりもします。
こういう出来る女って女性からしたらどうなんでしょうね。
仲間を大切にする意識はちゃんとあるので、
やっぱり女性からしてもカッコいいのかな。

さて……私はどっち派でしょう。

実はここで、第三の選択肢。

作品は変わってしまいますが……!



c0343734_02011794.jpg



映画『キックアス』のヒットガール、本名ミンディ。
お父さんがプロのヒーローで、幼少期から殺しの訓練を受けている。
何十人もの男との銃撃戦を、素早い身のこなしで制圧し、
素晴らしいアクションを見せるミンディ。
女優の名前はクロエといいます。
ヒットガールを観たいがために『キックアス』『キックアス・ジャスティスフォーエバー』
を観る人がどれだけいることか。
映画の紹介雑誌の表紙にもなっていました。



c0343734_02033802.jpg


少し成長したクロエ。
この可愛さ美しさは反則ですよね。
そうそう並の男がゲットできる女性ではありません。
『一番美しい顔』というコンテストにも優勝しているとか。
カーシャとあきらなら、
僕はどっちかというとキツい女とかデキる女、孤高の華が好きなので、
カーシャ派なんですが、クロエさんはちょっと反則。

まぁ、自分がモテないから、こういうことで目の保養をしています(笑)

あなたは、誰が一番魅力的に感じますか?


さてさて、
ここからは今日のお散歩の写真。
またみっともない僕の写真も出てきますよ~(笑)
可愛い女の子の後なので、あんまり比べられちゃうと辛いかも(笑)




c0343734_02064392.jpg



いつもの歩道橋から写真をスタート。
Yuch師匠にカメラ渡していました。



c0343734_02064484.jpg




やっぱり止まっててくれると、ちゃんと写る。
動いているとピンボケが……(汗)




c0343734_02064720.jpg




下里遺跡公園で、僕とパフェ。




c0343734_02064886.jpg




撫でられて嬉しそうにするパフェ。




c0343734_02065090.jpg




時折ふと真面目な顔になる(笑)




c0343734_02065236.jpg





Yuch師匠にポーズを依頼。
さすがお母さんがモデル。しっかりポーズとってくれます。




c0343734_02065428.jpg




パフェつんとも一緒に。
Yuch師匠が大好きなんだもんね~(#^^#)





c0343734_02065666.jpg




お弁当屋さんで、出来上がりを待っていました。



さてさて、男性から見た女性の好みも気になりますが、
女性の方、今日紹介したような女の子はどうでしょうか。
女同士というのは色々あるといいますけれど、
僕はこれでも乙女心ある方なので、
ただの男の目の保養とは少し違ってたりするのかも。



ちょっと淡泊な話題になってしまいましたが。

今日も恋は元気です。

明日もいい日になりますように。

祈りを込めて。

ぐみぐみ。

[PR]
by ren_with_parfait | 2017-05-18 02:11 | 日記 | Comments(0)