失恋していました!

見事ぶっちぎりで失恋完投しました。
20日が女詩会だったんですね。
好きな子の誕生日だったので告白しました。
したらそこから一切応答ナーーシッ!!
流石にダメージくらいましたが、
その子はいいことしか僕に残さなかったので、
今はすっかり立ち直り、その子との関係で学んだことを、活かしてやっていこうとも気持ちです。

ひとまずお久しぶりということで、



c0343734_05135287.jpg




謎のポーズ by 八朔 恋




c0343734_05135585.jpg



謎のポーズ by 中東のえらー





c0343734_05135739.jpg





そういや待ったライヴ行ったんです。Blast JAM。





c0343734_05140057.jpg





下北沢でオールナイトですわ。





c0343734_05154458.jpg





演奏は中々の迫力でした。この人たちは『ザ東京』ってバンド。





c0343734_05140794.jpg






ちゃんと恋も負けじとオーダーメイドのスカジャン着ていきましたよ。





そういえば詩集をAmazonで出版しました。
編集も雑だしとりあえずって感じですけど、一冊99円で買えます(0円に出来ない……)

「白痴のウタ―嘘の章―」
「白痴のウタ―無知の章」
「枝枕」

が今のところ出した順です。

そうそう、第5回女詩会も盛り上がってますよ!
失恋ショックで中々、溶け込めなかったけど、なんとか、なんとか。



ブログ、また始めます。
ずいぶん長い間遊びに行けなくてすみません。
母が知らぬうちにブログの達人になっており……
見習ってこのブログも面白くしなきゃ、と思っています。


今、人生の中でかなり自殺したいときかもなぁ。

真っ直ぐに絶望を感じているけれど、
それをあやしてやれる自分がいるので、自殺はしたくてもする可能性はありません!

でも、聴いてる曲が自殺ソングばっかり。


今後は、甘えたことは言わずにやっていくしかないと、
もう分かっているので。


更に更に成長していきます。
よろしければ、また見守って頂けたら。

明日もいい日になりますように。

祈りを込めて。

ぐみぐみ。

[PR]
Commented by milk--love at 2017-10-28 16:31
レンさん こんにちは(゚▽゚)/
スッゴーい!!(≧∇≦)
詩集出版したんだね。
おめでとう(*^▽^)/
レンさんは、ことばの魔術師だからね(^_-)

失恋から立ち直ってくれて嬉しいなっ(*^-^*)(^▽^)
これからもレンさんとお話できるのを楽しみにしてるね(*^-^*)
Commented by ren_with_parfait at 2017-10-30 04:35
ミルクママさん今晩わーっ!
やーっ(*^^)vお久しぶりです!
出版……1円もかかっていない出版なので、
本を出したと言っていいのか分かりませんが、
一応kindleアプリさえあれば99円で読めます(*''▽'')♪
言葉の魔術師……いつかその称号に相応しい文章の技を、
手に入れることが出来たらと思うっ(''◇'')ゞ
僕もミルクママさんとお話しするの楽しみです。
ずっと仲良くして下さいね☆彡
by ren_with_parfait | 2017-10-28 05:25 | 日記 | Comments(2)