2016年 02月 28日 ( 2 )

今の気持ちです。


全部で11曲あるので長いですが、私は今こんな気持ちかもしれない。
CDを焼いて人に持っていくクセからか、順番で聴くといい感じにリスト作っちゃいました。
お時間あったら、私の気持ちをきいてみてくだちい!

今日はパフェを連れて地元のダイソーまで行って来ました。

c0343734_21200470.jpg

散歩行きたかったね~♪

c0343734_21212150.jpg

パフェちゃん、おいでっ!

c0343734_21214802.jpg

喜んで来るパフェつん!

c0343734_21222155.jpg

久しぶりに遺跡公園に来ました。

c0343734_21231063.jpg

あついよねーっ、すっかりパフェの好きな季節になってきたね☆

c0343734_21225602.jpg

ワンちゃん発見!

c0343734_21242387.jpg

お兄ちゃんが撮ってるから遊べないのよっ!

c0343734_21245343.jpg

久しぶりだね、あついと喉が渇くよね♪

c0343734_21255488.jpg

パフェつん人生初トンネル♪

c0343734_21262175.jpg

お兄ちゃん、置いていっちゃうよぉ~?

c0343734_21265272.jpg

すたすた。

c0343734_21271883.jpg

お兄ちゃん、もしかしてトンネルこわいの?(そっ、そんなことないんだからっ!)

c0343734_21275747.jpg

やっとくぐれる。
しかし肝心のトンネル内の撮影をし忘れたお兄ちゃん(しまった!)

c0343734_21284957.jpg

トンネル抜けちゃった!

c0343734_21291091.jpg

早くいこっ!

c0343734_21292768.jpg

お買いモノしてきていいよ♪ お兄ちゃん。

その後ケータイショップなどで散々連れまわされたパフェちゃん。
でも、さすがボーダーコリー。
老犬でも、体力バッチリみたいです。


c0343734_21294645.jpg

ご満悦(笑)

それから家に帰ってきて……。


c0343734_21393191.jpg

パキラ、ナギ、コーヒーの木、モンステラ、コルディリネ
大きく大きく育ちますようにーっ!!

観葉植物を植えてからというもの、
ずーっと音楽を聴いていま、21:30分。
帰ってきたのが、15:30……ほんと、時間の管理が難しい。

もう、病気の症状というより、
その後遺症の経験不足と知能・能力の低下について、
病院で補ってもらっている状態なので……。

やっぱ早いとこ就労就学支援の手厚い、
遠方の病院を頼りにするしかないのかもしれません。

今日はこれから、何をするんだろう。
あれっ?私の日記ってこんな感じだっけ?あれれれれ?

とりあえず、聖書や勉強の宿題をこなしてみます。
詩を書きたいな、う~んっ、なんだか、
人生このままじゃいけない気がするけど、
絶望的な状況ってわけでもないし、何なのかな?

このソワソワしながら、
Lowなカンジ、なんかヘン。

恋っていう字と変っていう字が似てるからかな?

よくわからない日記になっちゃっちゃいましたがっ、
読んで下さった方、よい夜を!Good Luck!Bless You!

明日もいい日になりますように。

宝くじとか当たりますように!
やっぱヘン。どうしたんだろう?
アホの子症候群?この歳で?
もやしを育てないといけないのかな。
やっぱり、もやしを育てないといけないんだと思います。

まぐまぐ。



[PR]
by ren_with_parfait | 2016-02-28 21:46 | 日記 | Comments(2)

アップダウンはあったけど、わりと安息な1日でした。
母が休みだったので、殆ど母と話していたかな。
あとは詩集を読んでいました、図書館の再利用図書で頂いてきたもの。
最初は「大したことないんな~」なんて上から目線で読んでいたけれど、

あっ、アレッ!?自分の詩の200倍は完成度が高いし詩のレパートリーも豊富。
そうか、そこまで行かないと出版されないのか、
これがそのハードルなのか、と思うと、
しばらくはまだ修行が必要だなぁ……と思う限りです。

私は平易な言葉に詩心を通わせるのが苦手。
でも最近は1時間かけてひとつの詩を書いています。
昔はほんの30秒くらいで書いていました。
今は、意味のない言葉はまず使わないようにして、
詩の意味を問われたら一文一文答えられるようにしています。

母が、彼氏の絵を売りたい!
ということを思いついたみたいで、
(母の彼氏は、元デザイナーで、絵描きで音楽をやるんです)
ホームページを作って売りに出すことを考えているみたいです。
上手なんです。彼氏さん。

それでパフェの写真を使って、動物の絵を描いてみたい!
という話しに彼氏さんとなったようなので、写真をチョイスして母に贈りました。

c0343734_01561060.jpg

まだ2歳くらいの頃のパフェ。
まだ2歳だったのに、この写真があまりにも気に入ったので、
黒い額縁に入れて飾ってたことがあります。
死んでないから!黒い額縁はやめよう!?(笑)

その他にも何枚かチョイス。
なんか今日は母と会話をする一日でした。
珍しく友達からも連絡が来なかった。
それで……カレーを食べたんです。
やっぱりコンビニ弁当とかどう考えても身体によくないっ!

父が昔サプリメントの販売をやっていたので、
サプリメントは飲んでいるんですが、それじゃ健康は保てないですね。

私の場合牛乳と野菜ジュースを水がわりに飲んで、
それと食事とサプリメントの組み合わせです。

マルチビタミン・ミネラル
オメガ3
アロエ
ノコギリヤシ

を飲んでいます。
ほんとはNKキラー細胞っていうのが凄いんですよ。
あと酵素。
→ブロリコ← とか、→野草酵素←はかなり優秀な商品です。

そして永遠の憧れは……

→山田養蜂場のローヤルゼリー←ですね。
高いので買えないですけど、私ローヤルゼリー身体に合うんです。

でも、サプリは所詮サプリなんですよね。
微量ながらも野菜や肉や魚に含まれている栄養がないと、
絶対に健康なんかで居られないと思うんです。

食生活、読んで下さった方、大事になさって下さい!

今日はこんな気分かなぁ~という曲を!





おやすみなさいっ!
明日はもぅと好い日になりますように。

まぐまぐ。


[PR]
by ren_with_parfait | 2016-02-28 02:07 | 日記 | Comments(2)