暖かな日でした。
関東近郊の方、近頃すっかり春ですね。
本当に暖かい。
ですが、また寒くなるようですし、
ノロイウルスなど流行っているのでどうか、
お身体ご自愛くださいませ。

それで……
6日、大学の説明会に行ってきて、
7日は、大学の奨学金関係と、転院先の病院と、神経内科と予約して、
そこから休んでいる内に夜になり、8日今朝に起きて、
ずーっとえらーさんと話していました。

お仕事おやすみ。
可愛い彼女さんも出来たのにまぁまぁ。
またよく私なんかに時間を割いてくれるなぁ。
楽しいトークが出来ました。

3DSとモンハンクロス買ってくれるってマジかよっ!?

私とモンハンやりたいらしくて、そのために3DS買ってくれるって、
言ってくれたんですが、本当にいいのかなぁ。
確かに3万円する作曲ソフトとか、Zipooとか誕生日にプレゼントしたけど……、
遊戯王もそうですが、若者の娯楽には多少ついていったほうがいいと感じていますので、
お言葉に甘えて、モンハンはじめちゃおっかな♪

ところで……

c0343734_00451239.jpg


ガタが来てるえらーさんのPCと、Yuch師匠のPCを自作してあげたくて、
ドスパワ衝動買いしちゃいました。
私、PC自作するんですよ。
ぜんぜん、知識はないんですけど、
何かを人に作ってあげるのが凄く好きで、
自分のPCはひとのお古なんですけど、
えらーさんのPCとYuch師匠のPCは前々から作ってあげたいと、
思っていたんです、そろそろカナ~~、と思いましてっ♪


c0343734_00470098.jpg


汚い部屋ですが、今日もパフェと一緒でした♪


c0343734_00472330.jpg

これはYuch師匠へのプレゼント。
ワイヤレスマウスと、USBハブ。
省スペースPCにしようと考えているので、先手を打つ格好です!

そして、
iPhoneアプリになっちゃうんですが

c0343734_00481733.png


これ、中々いい感じですよ!

c0343734_00483486.png


こんな感じで犬の品種の血統が図鑑になっているんです。
左の真ん中にボーダー・コリー、居ますね。
ここらへんはヤンチャな犬が多いのかな。

そしてiPhoneの豆知識

c0343734_00493385.png


横にするだけで高機能電卓になります。
私これ知らなくて、ちょっとビックリしました。

さて、3月はゆるゆる~、そ過ぎていっていますが。
4月からはまた学生としての本分もスタート。
詩の方もまた書き始めたいし、
今はのんびりながらも確実に、毎日を進めていきたいです。

ここまで読んで頂いて、ありがとうきび☆

おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。

まぐまぐ。







[PR]
by ren_with_parfait | 2016-03-09 00:52 | 日記 | Comments(2)