昨日、今日とYuch師匠と銭湯に行き、
勉強で疲れた頭をリフレッシュしてきました!

昨日はパトレイバー観ました。
知ってます?パトレイバー、僕は知らなかったんですが
「レイバー」っていう人型ロボットの犯罪を取り締まる、
警察官の方たちのお話しです。実際すげー下らないコメディ作品です(笑)
元はアニメらしいんですが僕の世代じゃないんですよね。



c0343734_18305947.jpg



これが特務二課のメンバー。
女の子かわいい、それぞれ個性的。
バカ笑いしたい時に観るといいいかも、hulu.で観れます。

昨日はパトレイバーでしたが、
今日は運動公園でテニスをしてきました。

その後お寿司を食べました。1人9皿、まぁそんなところかな。



c0343734_18340980.jpg




こんなのセブンイレブンにとまっていました。
コンビニパトレイバー?違うか( ̄▽ ̄;)


ではまずは昨日の写真。





c0343734_18341264.jpg




Yuch師匠 in 氷川神社。
スタイル抜群でほんとうらやましい。
8分の1がロシア人です。恰好いいよね。




c0343734_18341533.jpg


家のすぐそばの公園で藤が満開♪
(※本人に許可とって載せてます!盗撮じゃないよ!)



そして今日。
「テニスやんな~い?」と誘われたので、
パフェを連れて運動公園に向かいました。


その途中……



c0343734_18341771.jpg




はやくいこうよ~う。のパフェ。
藤とバッチリ撮影です。





c0343734_18342011.jpg



ポーズをとらされる。




c0343734_18342464.jpg





いつもの川に入っていったかと思いきや……





c0343734_18342604.jpg




まさかの大の字、お得意のスタイル。
これ可愛くて笑えちゃう(笑)




c0343734_18343271.jpg



ここがいつも行っている銭湯。
柳泉園。
焼却炉の熱で銭湯と温水プールをやっています。






c0343734_18343402.jpg



運動公園に着いたパフェ。
テニスをやっている間中、
遠くに転がっちゃたテニスボールをとってくるのを、
楽しそうにやっていました。





c0343734_18343667.jpg




折角なので運動公園の看板と。





c0343734_18343986.jpg





汽車がありました。記念撮影。






c0343734_18344256.jpg





Yuch師匠になでられ、とっても嬉しいパフェ♪




c0343734_18344504.jpg



ポカポカしてて眠たくなってきちゃった。



GWは1日の予定はなくなりましたが、
3日はサイコビリーのライヴフェス、
5日は東京ビックカメラ全店廻り、
7日はFacebookで知り合った方に会いに、湘南に行ってきます。


こんな春らしい忙しさも、
GWのホッとした感じも、本当に久しぶりのことで、
病気がよくなったんだなとつくづく嬉しい気持ちです。

あなたもいいGWをお過ごしください♪

明日もいい日になりますように。

祈りをこめて。

ぐみぐみ。

[PR]
by ren_with_parfait | 2017-04-30 18:42 | 日記 | Comments(8)