歌舞伎町だからってんで、すげービビってました。
昼の歌舞伎町は安全な感じでしたが、
それでも風俗案内所やら、昼キャバのキャッチやら、
これ夜どーなるんだろうと思いながらも、
何とかサイコビリーのライヴに。
パンチ合戦が凄かった、乱闘しているんですよね。
でも音楽自体はゴーストサーフやハードコアなものが多く、好みでした。

そんなわけで、Yuch師匠との今日の歌舞伎町日和を♪
(最近、母の体調を気遣えずに、本当に反省しています。遊びに行ってゴメン💦)




c0343734_21025182.jpg




まず、歌舞伎町に着きました。
ゴジラが居るの、見えますか~?
今は駒劇のあたりに新しく出来た、歌舞伎町の名物です。




c0343734_21025554.jpg




ズームにするとこんな感じ。
ゴジラは幼稚園の時のなりたい職業でした。





c0343734_21025794.jpg




\50円だから買った水素水。うん、水道水だね!(笑)




c0343734_21030024.jpg




そのすぐわきにもうやんのカレー。
もうやんのカレーは「魔道物語」というRPGでは、
ほぼ体力が全回復する、健康に抜群にいいカレーなのです。



c0343734_21070512.png



ちなみに遊戯王カードでもあります。
とにかく体力が回復します。
あと無料のらっきょうと福神漬けも、『魔道物語』では体力回復します。
『魔道物語』は『ぷよぷよ』の前身。
ドラクエより古いかもしれない、アルルという幼稚園児が活躍するRPGです。





c0343734_21030632.jpg




ガラの悪い兄ちゃんだな~、サイコビリーのライヴだからね(笑)





c0343734_21031298.jpg



メニューを選ぶ、Yuch師匠は「全部載せカレー」
僕は「ビーフカレー」旨かったですよ。
下北沢の「茄子おやじ」に負けじと劣らぬ絶品カレー。




c0343734_21031504.jpg





出てきました。




c0343734_21031801.jpg





頂きま~す。うま~い( *´艸`)





c0343734_21032172.jpg




出る時に気になって撮りました。
体に良いカレーらしいです。
添加物一切不使用、ヘルシーフードなのです。
またスパイスが体にいいんだとか。




c0343734_21032691.jpg





一杯ひっかけてからライヴ行くかー、ってことで、
フラついてたら撮影スポット、
おのぼりさんか( ̄▽ ̄;)





c0343734_21033024.jpg




ここの神社でひっかけました。
ずーっと、ヤクザのお兄さんがにらんでました。
ここ、賽銭箱もなんにもなくて、
多分みかじめ料とかをおさめるどっかのヤーさんの経営してる神社かと、
みんな恐れているのか、ポイ捨てたタバコありませんでした。
携帯灰皿持っててよかった。




c0343734_21033447.jpg




「さぁ行きますか!」とYuch師匠。






c0343734_21033972.jpg




ライヴハウス内は殺伐としてます。
歌舞伎町のお店って高いんで、
席料としてチケット代払って、
飲み屋替わりとかナンパスポットとか、
お店のキャッチとか、
ヤクザさんとか、
薬の売買とか、そんなことしてそうな場所でした。
サイコビリーだし。




c0343734_21034229.jpg




僕とYuch師匠は気にせずくつろぐ。
でも4:00過ぎてから、異民族があまりに流れこんできて、
ちょっと僕が悲鳴をあげて退散。





c0343734_21034536.jpg





えーと、僕は、キューバなんとかってカクテル飲みました。
他にも2杯、サイコビリーのライヴなんて酒なしは無理。
ずっとドラムを刻んでました、ライヴの一体感はいいね!






c0343734_21034879.jpg






撮影可だったんで撮れるだけ撮りました。





c0343734_21035171.jpg



けっこう熱かったし楽しかったですよ。


今度はオズフェスやノットフェス行きたいな~、
あと、Dir en greyのLIVEかな?Plastic Treeでも、MUCCでもいいけど。



というわけで、Yuch師匠、お疲れ柾でした。
いい日になりました。

まだGWの予定は詰まっています。

5日のビックカメラ有楽町、池袋、新宿、秋葉原めぐり。
7日の湘南(これは行けなくなるかも……)

楽しんできます。

あなたもいいGWになりますように。

祈りをこめて。

ぐみぐみ。

[PR]
by ren_with_parfait | 2017-05-03 21:21 | 日記 | Comments(2)