2017年 05月 04日 ( 1 )

俺ってホントに嫌な奴だな
良い奴だって思ってたいけど
俺ってホントに嫌な奴だな
良い奴だって好かれてたいけど

あの手この手で品を変え
言葉でさえずり祈りを捧げ
誓いを立てては踏みにじり
心の意味なら地獄絵図
産まれてこの方ろくでなし

俺ってホントに良い奴だって
あなたが言うなら嬉しいけどさ
俺ってホントに良い奴だって
嘘で言うならやめておくれよ
知らずに言うのはやめておくれよ

あの手この手で時を曲げ
幻見せては感動させる
愛嬌振りまき優しいそぶりで
見えないところで汚いセリフ
瞳に宿るは悪魔の眼ざし

君って本当に無知の知だよね
言葉を返せば悪の知だよね
自分が悪いヤツだって
自分が嫌なヤツだって
知ってて頑張るあなたが好きだよ

偽善、裏切り、冷淡、絶望
自分が嫌いに何度もなっても
どんなに醜い自分に遭っても
誰かに好かれるそれだけのため
あくせくしているあなたが好きだよ

俺ってホントに嫌な奴
あなたのことを嫌いになれない
あなたが嫌な奴だからって
俺はあなたを嫌いになれない
そんな自分を知っているのは
ホントはあなたが白無垢だからで
今にも翼を広げるからだよ

あなたがどんなに嫌な奴でも
こんな俺を選んでくれてる
あなたはとってもいい奴だよね
死んでも嫌いになれない人だよ
地獄か天国はたまた異国か
どこで逢ってもあなたが好きだよ
あなたが俺を嫌いでも
罵り呪って石を投げても

祈りの前ではどんな怨みも
敵わないこと知っていてよね
俺は嫌なやつだけど
君ってホントに良い奴だよな
君が生きてるってそれだけで
嫌なくらいに良い奴だよな

また今までを思い出してよ
こんな世界でよかったならさ
自分が嫌いになりそうなとき
俺が君を大好きなこと
そっと心に浮かべては
飛んで天使に会いに行こうぜ
[PR]
by ren_with_parfait | 2017-05-04 22:26 | | Comments(0)