パフェも僕も8月の真夏の産まれ。
パフェは獅子座ですが、僕は乙女座です。
相性バツグンの兄妹。今日も仲良く散歩に行きました♪


c0343734_00480512.jpg





えへへ~、お兄ちゃん、あちゅいね~♪






c0343734_00480873.jpg




お散歩楽しいの♪ るんるん♪





c0343734_00482626.jpg





お兄ちゃーん、今行くよーう!





c0343734_00482826.jpg




草むらって、とっても気持ちいいの♪






c0343734_00483057.jpg





遊具の前で決めポーズ(笑)





c0343734_00483255.jpg





ここは約束の公園だもんね。また行こうね!






c0343734_00483597.jpg




あぜ道を入っていくパフェ。
まだ野生のカンは健在です。





c0343734_00483751.jpg



お兄ちゃん、そろそろ帰ろ!





c0343734_00484059.jpg





なんだか物憂げなの……。





c0343734_00484509.jpg





途中の道でキレイなお花♪





c0343734_00484716.jpg



もう一個、川の中に咲いていました。
はじめてズームまともに使ったかもしれない♪





c0343734_00484936.jpg





ありゃ、お兄ちゃん、構えてたの~?






c0343734_00485108.jpg





ちょっと雰囲気のある葉っぱだったので、撮らせてもりました。






c0343734_00485303.jpg






ひょこっ、今日のお散歩は終了。



GWも明けて、いつもの日常に戻りましたね。
僕は、先生に「うつ状態に入ってますね」とか
「パーキンソンやアカシジア、悪性症候群が出ているかもしれない」
と言われ、自分でも足取りがフラフラで大変ですが、
何とか放送大学の勉強も少しづつ進めています。

やりたいことは沢山あるんだけどねーっ!

皆さんも有意義な五月、初夏を!

明日もいい日になりますように。

祈りを込めて。

ぐみぐみ。

[PR]
by ren_with_parfait | 2017-05-13 00:56 | 日記 | Comments(6)