心が壊死している

いつか誰かに言ったことがある。
心が壊死している、って。
私が時折そうなるから、
その人に言ったんだと思う。

今日はやたら疲れて夕方まで寝て、パフェの散歩をして、ゴハン食べて家計簿つけて、詩を読み返してた。

心がないというか、死んじゃってる状態。
昔はこうなると、私の中の何かが、どこか遠くに行ってしまっていて、私は屍にすぎないんだと思っていた。
今はこれを、ダルさ、と考える。
運動不足なのかなんなのか、もう寝てもいい時間だけど、まるで目標に対して自分を取り戻せてないな。

散々遊びだめして逆に疲れた。
曲がりなりにも今大学生だし、作業所もはじまる、将来は医療、法律、ITにまたがる仕事をしたい。

もう、けっこういい歳だから、学ぶことは今しっかり学ばないとほんと取り返しがつかない。

昨日の日記でも書いたけど、隙間を突くんだよ。

誰も傷つけず。
裏切らずに、隙間を。

そうしないと間に合わないことが沢山あると思う。
無駄ないけど、無駄にしてしまうことはやっぱりある、友達の時間を奪ってばかりだと思ってる。
ホントウにその場だけでいいと思ってる人なんていないと思うし、じゃあ、どうすんの?ってなった時、1人でガリガリやらないとどうにもならない。

それが、心みたいなものが、なくなっちゃってるとすんごい気持ち悪くて、俺何してるんだ? 何がしたいんだ?ってなっちゃう。

自爆 欲張り

自分が見えていない

このままじゃホントだめ。
明日のタスクは今日と同じだから、とりあえず100%を目指そう、こんなこと、誰が言ってくれるって? 自分だけだよ。

あー腹へった。

今日のパフェと今日の気分。
c0343734_2258236.jpg

c0343734_22582553.jpg

c0343734_22582913.jpg


ガジュマルに絞め殺されればいいのに。

まぐまぐ。
[PR]
by ren_with_parfait | 2015-05-04 22:47 | 日記 | Comments(0)